てぃーだブログ › 上洲書店☆ビジネス館 › 店内イベント › 沖縄手帳2012年版


2011年11月14日

沖縄手帳2012年版

沖縄手帳2012年版

沖縄手帳の定番!2012年版好評発売中!

沖縄手帳社(真栄城徳七代表)が編集した「沖縄手帳2012年版」 12年版は資料編が初めて別冊になり、従来の16ページから倍増。米軍基地所在地図や沖縄歴史年表など新たな資料が加えられた。ノートサイズには模合帳も掲載している。沖縄手帳社の真栄城代表は「要望を取り入れて改善、進化させた。多くの人に使ってほしい」とアピールした。小型(3色)は880円、ノート型(黒1色)は1200円。

沖縄行事は旧暦行事が多く生活の中では旧暦はかかせない。数十年前までの手帳では、旧暦表示は確か県民手帳だけだったと思います。当初は確かオークス沖縄手帳と言ってたと思います。真栄城代表がくまなく沖縄を廻り、改善進化させた沖縄手帳のパイオニア!当時の真栄城代表の沖縄手帳には、手描きでぎっしりと次年度追加の情報が入っているのを見せていただきました。ウチナーンチュが創った、ウチナーンチュのための沖縄手帳!沖縄で一番売れている沖縄手帳!2012年版ビジネス館にて好評発売中!



同じカテゴリー(店内イベント)の記事
2015年手帳入荷!
2015年手帳入荷!(2014-09-30 18:16)

手帳まつり開催中!
手帳まつり開催中!(2012-10-03 04:40)


Posted by 本屋のおばさん at 07:43│Comments(0)店内イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。