てぃーだブログ › 上洲書店☆ビジネス館 ›  › イチロー


2006年08月20日

イチロー

イチロー
宮里藍が以前の優勝インタビューで、「イチローの262のメッセージ」
を読んでセルフコントロールできたと言ってブレークした本。
20万部突破のロングセラー本に。「こんなに苦しいのは
自分だけか、と思うこともたくさんあります。それを
見せるか、見せないかの話です。みなさん、僕のことは、
疲れていないと思っていませんか?」2003年シーズン
終了後の言葉。イチローの原点がここにある!
ビジネス館にて好評発売中!


同じカテゴリー()の記事
沖縄琉球暦
沖縄琉球暦(2011-11-17 11:37)

ROSSCO
ROSSCO(2011-11-15 09:05)

うつに感謝
うつに感謝(2007-05-31 15:29)

お金の法則
お金の法則(2007-05-15 16:53)

一人旅13日目
一人旅13日目(2007-05-07 16:49)


Posted by 本屋のおばさん at 06:05│Comments(2)
この記事へのコメント
本屋のおっさん!
わかりやすいエッセンスを紹介し下さると読みたくなります。
お伺いしたときに読んでみます。イチローの心底を・・・・・・・
Posted by nakamoto katsuo at 2006年08月20日 07:29
いつもありがとうございます。コメント嬉しいです!「読書文化の再興!まちの本屋の復権!」目指せくるくまさんで、おせっかいおばさんと楽しくガンバ!
Posted by 本屋のおっさん at 2006年08月20日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。